スマートフォン版はこちら

佐々木記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「佐々木記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0112
住所 栃木県宇都宮市屋板町578-38
電話番号 028-656-7117
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

糸井産婦人科 栃木県宇都宮市中央本町2-11
坂本内科クリニック 栃木県宇都宮市塙田4-5-7
松村外科整形外科医院 栃木県宇都宮市馬場通り1-1-6
やたがい内科クリニック 栃木県宇都宮市屋板町1084-5
白澤病院 栃木県宇都宮市白沢町1813-16
飯田病院 栃木県宇都宮市塙田3-5-17
さくら診療所 栃木県宇都宮市下桑島町1203-3
今田外科胃腸科医院 栃木県宇都宮市岩曽町33-7
亀卦川内科医院 栃木県宇都宮市仲町1-14
いなば整形外科 栃木県宇都宮市兵庫塚3-41-36


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • みるりんさん
    かめいクリニック 口コミ
    かめいクリニックは、内視鏡検査などもしています。受診して、すぐに検査の予約もしてくれました。検査の時間は、診察の時間とは別の時間なので院内はとても静かで落ち着いて検査が受けられました。日曜日も診察室しているので、仕事をしている人にとっても、急病の時もとても助かります。そして、先生も優しくわかりやすく丁寧に説明してくれます。看護師さんも優しく院内もとてもキレイでした。通り沿いにあり、駐車場に入りやすく停めやすかったです。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ